アダルト動画の分け方

アダルト動画大紹介

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
これだけのジャンルがあるすごさ

アダルト動画の分け方

最近のアダルト動画のサイトのジャンル分けにはちょっと驚いたりする。

アダルト動画ファンとしては非常にありがたいんだけど、プレイ内容別にタグがしっかりとつけられ分類されているのが、まずすごいと思ってしまった。

もちろん、これは有料のサイトだけじゃない。

無料のサイトだってアダルト動画のタグ付けはしっかりされているところが多くて、実際のプレイ内容がそれでわかったりする。

ぜひ、1PO-3BUをみてほしい。

Googleと全く同じ考えでアダルト動画が分類されている・・っていうことがすごいと思ってしまう。

ネットでアダルト動画が見られるので最近はレンタルショップに全然行かなくなっているんだけど、アダルトショップの場合は確かメーカーごととか女優ごとが精いっぱい。

アダルト動画のサイトのようにプレイ内容で分類なんてことはまったくなかったように思う。

それにしてもその分類項目の多さに・・実は驚いたりする。

国内最大手の動画配信サイトといえばDMMになると思うけど、そこの分類なんてすごいもの。

まず定番のジャンル・・つまり巨乳とか熟女とかそういう分け方があるんだけど、それ以外に「シチュエーション」とか「コスチューム」「タイプ」「プレイ」という分け方とかあるんだよね・・・